波々屋通信

2018年10月17日

こんにちわ!手染め担当のさちこ様ですよ! 
 と言いたいところですが、今日はお休みです。 代打と言ったところでしょうか。
  ここ2,3日雨模様で、スッキリしません。もしかしたらスッキリしないのは、昨日の酒が
 残っているからでしょう。  さて、今日の一枚。


              
波々屋通信



 ラグランTシャツです、目先が変わって、たまには良いとおもいます。
      さて、先程のお酒の件は、友人の,展示会の準備のお手伝いのお礼という事で、ただ酒。
 県立博物、美術館の一角を利用しての展示会ですが。こういう所で離島のハンデを感じますね。
 展示期間の滞在費用,沖縄本島との交通費、その他色々。 
  しかし、友人の偉さも感じましたね。続ける事が才能かも知れません。先の事は誰もわからない。
  後々、道が出来ているだけで。
   ちょっとおセンチな、“こころもち“でしょうか。自分もまた、遠いところまできている感じです。
   では、また。



Posted by papaya at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。