パパヤ通信

2020年11月11日

パパヤ通信
11月11日(水曜日) 曇り

今日は風があって、ちょっと雲行きがおかしいです。
宮古島も だいぶ秋っぽくなりました。昨夜はウオーキング時に いつもの服装(Tシャツ・ビブス・バスケパンツ)で出かけたら、最初 少し肌寒かったです。さすがに11月にもなると、夜は軽いはおり物が欲しい感じです。

今日は中国では独身の日らしいですね。
中国の皆さんは ここぞとばかりにネット通販でお買い物をされるんでしょうか。
しかしながら、すべての独身の人がお買い物三昧というワケにはいかないのは 日本と同じだと思います。
でも、何か こういうイベントがあると、気分が盛り上がっていいですよね!
日本では今日は「靴下の日」、というより「ポッキーの日」です。
私も帰りがけに コンビニでポッキー(極細が好き!)買って、お家でウイスキーを楽しみたいと思います。ポッキーとウイスキーは相性最高ですよね!

パパヤ通信

昨日作りました。
久しぶりですね、「ブーゲンビレア」Tシャツです。
このデザインは、すべてのサイズでお花の色の配置が違います。あと、サイズによって柄の配置も違います(基本的な流れは共通しています)。

パパヤ通信

こちらはバックサイドです。
フロントからバックへと お花が連続してつながっているイメージです。
手染めTシャツ ¥4400(税込み)
写真はSサイズです。

アメリカ大統領選、とうとうバイデンさんが勝利宣言しましたね。
トランプさんがどれだけ粘れるかが楽しみですが、これでアメリカ合衆国の在り方が軌道修正されることは確かではないでしょうか。
個人的にはカマラ・ハリスさんが合衆国初の女性副大統領に就任し、歴史に新しいページを刻むであろうことが、オバマ前大統領の 黒人初の大統領就任に続いて素晴らしいことだと思います。
カマラさん、ステキな方なので 将来的に大統領になったらイイなー。
よその国の事だけど。

お問い合わせ:パパヤ電話/fax 0980-73-0685
メールアドレス papaya730685myk@yahoo.co.jp
(返信にはお時間がかかります。)




Posted by papaya at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。