パパヤ通信

2021年07月14日

パパヤ通信
7月14日(水曜日) 晴れ時々豪雨

ここのところ ずっと晴れ続きで、湿度は高いんだけど色々乾いてきてたから「雨降らないかなあ」って思ってたら、さっき、急に大雨降りました。
久しぶりに雨の匂いがして、ああ、良いなあ とか言って窓の外眺めてたら あっという間に雨は上がり、晴天の訪れとともに蒸し暑さが爆上がりです。
そして今は どこかで雷の音が…。
夏ですねえ。

今年も 日本各地の夏祭りは軒並み中止のようで、ここ宮古島の夏祭りもやっぱり中止らしいです。
私はさほど関心はないんですが、島の子供達は さぞかしガッカリしたと思います。
宮古島ではあまりイベント事が無いので、仕方ない事とはいえ、夏の大きな楽しみが またひとつ無くなってしまった子供達は気の毒です。
今年の夏は一度きり、なのにね。

パパヤ通信
手染めTシャツ「南の花束」 ¥4400

パパヤ通信
「シーサー二匹」Tシャツ 子供サイズ ¥2300

お問い合わせ
パパヤ:電話/fax 0980-73-0685



Posted by papaya at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。