パパヤ通信

2021年07月31日

パパヤ通信
7月31日(土曜日) 雨が降りそうな曇りでチョー蒸し暑い

イヤホントにね、蒸し暑いんですよ。
どれくらい蒸し暑いかって言うと、当家はここ最近、洗濯物を外干ししません。なぜなら外干しだと いつまでもキチッと乾かないからです。湿度が高すぎて。
それでもお天気の良い日は とりあえず外干しして、夕方前にクーラー部屋に入れて湿気を飛ばしたりしているんですが、今日みたいに朝から蒸し暑い曇りの日は はじめから室内に干した方が 気持ちよく乾きます。
クーラー部屋以外は床がじっとりしてるし、トイレは用を足す前に汗ビッショリです。
これが宮古島の夏なんですよね。
やれやれ。

パパヤ通信
こんな日は 冷たい海で泳ぎたいですね!
あ、でも今日はお天気がイマイチだから、宮古ブルーは難しいかな?
Tシャツだけでも宮古ブルーで、気持ちを上げていきましょう!
「かめ」Tシャツ ¥2500

パパヤ通信
手染めTシャツ「いるか」¥3850

明日から8月だ!フッフー!

お問い合わせ
パパヤ:電話/fax 0980-73-065



Posted by papaya at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。