波々屋通信

2019年07月10日

こんにちわ!手染め担当のさちこ様ですよ!
この通信は毎週水曜日と土曜日にアップします(予定です)ニコニコ

今日も宮古島は蒸し暑くて風強い!
日差しとともに紫外線もバッチリ降り注いでいます。お外を歩く方は 帽子や日傘などの紫外線対策をお忘れなく!もちろんビーチでは 絶対日焼け止めを塗ってくださいね。短時間だからとタカをくくっていると 夕方後悔することになりますよ!あと、熱中症にも気をつけてくださいね。水分補給をお忘れなく。

さて、前回(土曜日) エアコン様がついに壊れてしまったと書いたと思いますが、その後、日曜日の朝 めでたく新しいエアコン様が着任されました!ヽ(^o^)丿やりました!さすが新しいエアコン様、大変快適です。これで いつエアコンがダメになるかとビクビクして過ごさなくてもいいと思うだけで 気が楽です。古いエアコン様もずいぶん頑張ってくれたものですが、やはり物には寿命ってモノがあって、それでも限界まで頑張ってくれた旧エアコン様には ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。諸行無常、永遠に使える家電はありませんが、新しいエアコン様も大切に使っていきたいと思います。

さて、いつもなら ここで今日の一枚のご紹介といくところですが、今日のパパヤは一味違います。
エアコン様を買い替えたのと同じタイミングで、当店のリアルな顔ともいえる外装テントがリニューアルしましたよ!
波々屋通信

今までは当店のテーマカラーである緑色っぽいシートを使っていましたが、経年劣化ということで、心機一転 明るい白色にチェンジしました。お店のロゴも大きく入れて、下里通りからもわかりやすくなったと好評をいただいております。店内も今までより 一層明るくなりました。
以前は 通りの風景に馴染み過ぎの感がありましたが、これでバッチグー(古い)です。初めてお越しになるお客様にも 見つけていただきやすくなったのではないかと思います。
今後とも、宮古島 パパヤをよろしくお願いいたします。

とりあえずTシャツも紹介しときますかね。
波々屋通信

今年の新作「パーントゥ」Tシャツ(大)です。
レーヨンが15%入っているので柔らかく ひんやりとした手触りで、レーヨン独特の落ち感があり、体にそっと寄り添ってくれているような着心地です。
大きめなプリントですが 決して派手なイメージではなく、すんなりと日常に溶け込むことができる一枚です。
「パーントゥ」Tシャツ ¥2500 写真はSサイズです。

やっぱり今日はコレ 書かないと!
日本中 いや世界中の男性アイドル好きにとっての夢の国、ジャニーズ帝国の創設者であり統治者、芸能界でも大変大きな影響力を持つジャニー喜多川氏が亡くなりました。享年87歳ですか。
とてもエキセントリックな方だったようですが、大変な才能の持ち主でもあったようです。
いわばカリスマであったジャニー氏の死によって ジャニーズ帝国はどうなっていくのでしょうか。後任は姪のジュリー氏が継ぐらしいんですが、タッキーとかと上手くやっていけるといいですね。今まで ジャニー氏だからこそ従ってきた 多くのタレントさん達を、氏と同じように統率していくのはとても難しいと思われます。
ま、私としては 不謹慎だとは思いますが、ジャニー氏の死亡報道に伴って 過去のSMAPの映像がテレビで見れて、かつてのファンとしては嬉しかったです。エヘ♡
日本中からステキな男の子たちが集まってくるジャニーズ帝国よ 永遠なれ!

パパヤメールアドレス papaya730685myk@yahoo.co.jp
ツイッター 宮古島パパヤで探してみてね!




Posted by papaya at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。