パパヤ通信

2022年01月19日

パパヤ通信
1月19日(水曜日) ずっと小雨

なんか今週に入ってから ずーっと小雨が降り続いて天気悪いです。
イヤ、小雨が降るのは まあいいんですが、湿気がすごくて もう勘弁してほしいです。
洗濯物はモチロン乾かないし、部屋中の布製品がじっとりと湿って 家の中がカビ臭いし、窓を開けて換気しようとすると 細かい雨が風に乗って入り込んでくるしで 気が滅入るったらありゃしません。
この湿気のせいかどうかはわかりませんが、気温が18℃位あるのに とても寒いです。
電気ストーブをつけたり ホットカーペット使ったりしてるんですが、家の構造的に(?)壁が少なく すきま風がどんどん入ってくるので、暖房効果は極めて限定的です。家の中なのにヒートテック&トレーナー&ニットカーディガン着て毛布掛けてるって、どんだけ~!気温18℃なのに!
これが冬の宮古島ですよ!

パパヤ通信
あえての半袖Tシャツのご紹介です。
「ぴんざ」Tシャツ ¥2500

パパヤ通信
こちらは色ちがいです。
「ぴんざ」Tシャツ ¥2500

お問い合わせ
パパヤ:電話/fax 0980-73-0685
Email
07matubara18@gmail.com



Posted by papaya at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。