わが家の愛犬

2015年05月27日

  
  我が家の愛犬の具合がここの所良くない。
  
  ブルブル震える。よく水をのむ。ハアハア息してる。

  おまけに食欲がない。あり得ない、この世のすべてを
 
  喰い尽くす食いっぷりだったはず。高齢とは言え、いよいよか。 
   
  わが家の愛犬

   病院の診断は 高齢における神経痛だとか。 歩き方もおかしい、

   背中のシャープな反りも無くなり まるまっている。 年をとる事は誰にもとめられない。

   時間 ていう奴は 全てを変えていく。しかし犬は その 瞬間を 生きているらしい。

   その時が全てなのだろうか。   

            今日は久しぶりに いい天気。
     
      
           
わが家の愛犬



                      それではまた。



Posted by papaya at 20:30│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
以前の犬と同じですか?
Posted by めこん at 2015年09月23日 18:59
同じ犬です。今はずいぶん落ち着いていますが、神経痛の薬を飲んでます。
Posted by さちこ様 at 2015年10月18日 19:31
小生はヘルニアで苦しんでいますが、犬には腰痛はないのでしょうか?一度機会があったら聞いてみてください?(腰痛は二足歩行の動物だけですかね)
Posted by めこん at 2015年10月28日 10:58
腰痛は聞いたことないけど、肩は凝るみたいですよ。よく肩を揉まされます。
Posted by さちこ様 at 2015年11月22日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。