波々屋通信

2016年10月21日

手染め担当、さちこ様ですよ!

クーラー部屋から一歩出ると、呼吸するだけで汗が噴き出るのは 私が太っているからだけでは絶対にないはず。マジで十月半ばなのに夏バテしそうな今日この頃です。来店されたお客様も 口々に「暑いね」とおっしゃいます。何だか申し訳ない気持ちになってしまいます。暑いのは私のせいではないけれど。
そんな訳で当店は今日もクーラー全開で営業中です!

こんなに暑いと やっぱり冷え冷えのビールが最高です。するすると、まるで吸い込まれるように喉を流れて行ってしまいます。昨夜も旦那と、その弟さんと三人で午前一時まで飲んでしまいました。実際、中高年といわれる年齢なので、夜十一時過ぎての飲酒は次の日にシビアなダメージを残してしまいますが、楽しかったから まあいいか。
そしてアリ問題ですが、アリよけスプレーはお話にならないくらい効果がなかったので、昨日、昔からある「アリの巣コロリ」(だったかな?黄色いヤツ)をひっそりと置いてみました。したら!劇的にアリ数が減っていました!今朝調べで!すばらしいですね、黄色いヤツ!でもこの商品の弱点は水気っていうか湿気に弱くて、こうも湿度が高いとすぐに固まったりして効果がなくなるところです。(あと水まき掃除ができないところ。)なのできっとしばらくしたら あいつらは戻ってくるに違いありません。そしたらまた新たな黄色いヤツを置いて、受けて立つ!

「東京喰種:re」やっと七巻まで読み終わりました。面白かったです。推しキャラは鈴屋什造君ですハート今日、前シリーズをレンタルしに行こうっと。うふ。

波々屋通信


今年の新作、ブーゲンビレアTシャツです。
主張しすぎないデザインで、女性向きです。フツーに着やすいと思います。
Tシャツ¥2000+税



Posted by papaya at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。