波々屋通信

2017年04月12日

こんにちわ!手染め担当のさちこ様ですよ!
この通信は毎週水曜日と土曜日にアップします(予定です雨

今日の宮古島は小雨模様、ショボショボ ジメジメとなんだか梅雨みたいです。
昨日は浅田真央ちゃんの引退があまりに悲しくて 思わず号外を出してしまいました。読んでくださった方、ありがとうございました。
それにしても テレビ、すごかったですね!各局ずーっと真央ちゃん引退特集でした。引退会見が行われる今日も真央ちゃん一色でしょう。
一人のアスリートの現役引退がここまでマスコミをジャックするなんて・・・前代未聞ではないでしょうか。SMAP解散の時もこんなに大騒ぎじゃなかったよ!さすが真央ちゃんです。それにしてもこの半年の間に SMAPは解散するは、真央ちゃんは引退するはで、オバサン、もう 何を楽しみに生きていけばいいか・・・ますます寂しい人生になってしまいました。ショボ~ン(涙)

アメリカのシリア攻撃の件や 北朝鮮のミサイル実験の件も気になるし、共謀罪も国民として気にしなくてはならないトコロではあるんですが、そんなことよりも真央ちゃんの引退の方が圧倒的に国民の関心を集めている日本(私も含む)、平和でイイですね。

波々屋通信


真央ちゃんショックであんまりいつもみたいな与太話や愚痴が思いつかないので、今日はさっさとTシャツ紹介します。
そしてさっさとこのブログを上げて、ケータイ(ガラケーですよ!)のワンセグで真央ちゃんの引退会見見ようっと。
えーと、春なのでお花のデザインのTシャツを、と思って このTシャツをチョイスしました。Tri-Blendという柔らかい素材を使ったボディに大きなバラの花をちりばめて、まあ、女子っぽいデザインではあるんですが、あえて男の子にも着てほしいな・・・と作者としては思います。ボディが赤なので、割とハデです。ハードなボトムスに合わせて下さい。ちょっと着る人を選ぶかもしれませんが、着込むほどにこなれて良い風合いが出ると思います。
手染めTシャツ ¥4000+税



Posted by papaya at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。