波々屋通信

2017年06月28日

こんにちわ!手染め担当のさちこ様ですよ!
この通信は毎週水曜日と土曜日にアップします(予定です赤ハイビスカス

今日の宮古島は、すっかり夏のお天気で まるで写真のような快晴です。
こんな日においでになった観光客の方は きっと「宮古島ブラボー!」な気持ちで、バカンスを大いに楽しまれることでしょう。良かったです。

先週の土曜日は ブログをお休みしてしまい、ゴメンナサイです。(もしも楽しみにしてくれている ありがたい方がいらっしゃったらですが)そして もし お休みしてる間に当店にご来店いただいた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんでした。
おかげ様で 久しぶりに娘に会ってきました。なんかね!娘、会わない間に成長して感じが変わってて、待ち合わせ場所で会っても 一瞬わかんなかったよ。ちょっと焦りました。子供って 親が知らないところで成長するもんなんだね!なんだかスゴイです。
そして内地は涼しかった!湿度低くて快適だった!気温はそんなに変わらないんだけど、体感温度が全然違う!汗もかかなかったし、何と言っても 蚊がいない!不快害虫がいないってスバラシイって改めて思い知りました。
まぁ、そんなこんなでリフレッシュして今週からまた クーラー全開で頑張ります!

さて、今日の一枚は 当店の定番商品、夏の海にぴったりなこのTシャツです。
波々屋通信

「さんごの海」Tシャツです。
わかりやすいシンプルなデザインなので、合わせやすいし、着る人を選びません。老若男女、すべての人々のための夏のTシャツです。
ボディの色は気まぐれで何色かありますが、すべて白プリントで爽やかな印象です。
私はこの藤色のボディが気に入っていて、オサレだな~って思っていますが、如何せん 私が担当する手染めプリントには今のところ使えていません。実力不足です。いつか この色のボディを使ってキレイな手染めTシャツを作ってみたいですね。
しかしながら、この色のTシャツは 決して万人受けする訳ではないので ヒット作にはならないかも知れません。でもイイんだ!自己満足と言われても、作りたいものを作る衝動は誰にも止められないぜ!
「さんごの海」Tシャツ ¥2300(税込)

最近、大昔に見てた「ツインピークス」がまた見たいな~って思ってて、でもさすがに古すぎてDVDとかレンタルないだろうな・・・と ちょっぴり諦めつつも、昨日、漫画のレンタルのついでにフラ~っとレンタル屋さんを徘徊していたら、なんと!レンタル落ちの販売コーナーにて 映画版「ツインピークス」を発見!570円だったかな。もちろん即買いしました。ウレシイです。
ホントはテレビシリーズが見たいんだけど、まあ映画版でいいや。テレビシリーズはさすがにいろんな意味でムリだろ。チャンスがあれば、テレビシリーズの あの世界観にどっぷりハマって観たいけど。ケーブル局とかでやらんかな、テレビシリーズ。
今度の休みの日に、カーテン閉め切ってクーラーガッツリ効かせてこっそり観賞しようっと♥たのしみ~♥
ちなみに今回は 劇場版「ウシジマくん3」もレンタルしましたよ。山田孝之さんのウシジマくんのファンなので。こちらも楽しみです♥




Posted by papaya at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。